ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

電波適正推進員岡山県協議会

2010年12月01日 20時47分36秒 | Weblog
 4年ほど前から、お役目を頂いている総務省のボランティア、電波適正推進員の岡山県協議会が開かれ、参加してきました。

 今年度は、事務局担当団体の応募を入札で行ったため、9月末まで決まらず、ここに来てやっと昨年までのような体制が整ったようです。

 というわけで、今日はまるで年度初めに行われるような内容の会議になりました。

 したがって、残りあと4ヶ月で今年度1年分の業務を実施しなければなりません。

 こういうところにも政権交代の影響が出ているのかとびっくりですが、まあ、我が輩としては残りの期間、与えられた任務を誠実に整斉と行ないたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿