ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

ベルギー、過去最高成績の第3位を勝ち取り、歴史を作る

2018-07-15 20:50:12 | サッカー

サッカーワールドカップ・ロシア大会は3位決定戦でベルギーがイングランドを2-0で下し、ベルギーとしては過去&史上最高成績の第3位を勝ち取り、新たな歴史を作りました!1-0で迎えた後半37分の追加点は、カウンターによる速攻からデルブイネ → アザールという黄金コンビのパスが通ってベルギーらしい見事なものでした。

今夜はこれからウィンブルドンテニスの男子シングルス決勝とサッカーワールドカップの決勝という超ビッグな試合があります。我が家では家族全員がテニスもサッカーもどちらも見ますし応援していますが、2つの決勝が時間も含めて重なるとはなあ...。でも、見なくっちゃ!

時間的にはまずはテニス、そしてサッカー(0:00キックオフ)ですが、時間に制限のないテニスが何時に終わるかですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿