ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

大阪マラソン2013 楽しかった~! 疲れた~!

2013-10-28 22:35:55 | ランニング

昨日、初の大阪マラソンを走ってきました。

結果は、無事完走も、タイムはガ~~~ンのワースト記録更新でした(約5時間01分)。 膝を痛めて終盤7kmを歩いた2005年の篠山(従来のワースト記録)より16分も遅いとは想定外(笑)。

Photo_2めっちゃ疲れましたが、応援もいっぱい貰いましたし、ハイタッチしまくって大阪マラソンを存分に楽しみました。レースとしては惨敗ですが、悔いなし。
ロング走の練習が全然できておらず距離に対する不安感が強かったため、10月上旬から中旬に4日間で約80kmを走りましたが、付け焼刃の練習ではフルをきちんと走り切る脚力がついていなかったということです。

次の記事ではもう少し細かいデータなどをアップ予定です。


*写真は妻のお姉さんが撮ってくれたものです。
岸里(29km地点)----ここ以降、大失速で苦しむ(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mayumama)
2013-10-29 23:22:29
こんばんは!
大阪マラソン、完走おめでとうございます!
すごく盛りあがったようで
存分に楽しまれ、よかったですね~
お疲れさまでした!


返信する
☆mayumamaさんへ (ひろ009)
2013-10-30 14:32:12
☆mayumamaさんへ

祝福メッセージ、ありがとうございます。
何とか完走しました。
タイムはボロボロでしたが、元々大阪マラソンは
楽しむことをメインに考えていたので、その意味では
大満足です。
まさかか5時間を超えるとは思ってもいませんでしたが。

しばし休養したら、また走り出すつもりです。mayumamaさんもレースにぜひ出て下さいね。


返信する

コメントを投稿