謝花氏への「撤回は君で頼む」は嘘だろう

謝花氏への「撤回は君で頼む」は嘘だろう
 翁長知事と謝花副主席が面談した8月4日は富川複写隻は南米に行っていて沖縄にはいなかった。もし、富川副取設木が沖縄に居たら富川副主席が面談していたはずである。その時は翁長知事は富川副主席に「撤回は君で頼む」と言ったはずである。
 翁長他事は副主席に頼んだのであって、謝花氏だけに頼んだのではない。
 富川副主席は学者であるが謝花副主席は県庁公務員であった。謝花氏のほうが政治力はある、彼が政治権力を牛耳用としていただろう。
 富川氏が翁長知事が急逝したにも関わらず五日間も南米にいたのは謝花たち県庁側が富川外しをはかったからだろう。
「撤回を謝花副知事に頼むと翁長知事が言ったと言うのは嘘である。

用事がありここまでしかかけない。詳しくは後で書く。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 県知事選、玉... 止まらない「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。