コロナ対策に成功し、東京五輪開催に成功した菅首相を非難する日本は狂っている 


本土取次店
 (株)地方・小出版流通センター
 TEL.03-3260-0355 FAX 03-3236-6182
メールchihosho@mxj.mesh.ne.jp
県内取次店 
株式会社 沖縄教販
電話番号098-868-4170 FAX 098-861-5499
メールshopping@o-kyohan.co.jp


内なる民主主義26新発売

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コロナ対策に成功し、東京五輪開催に成功した菅首相を非難する日本は狂っている 

 感染症学が専門の日本医科大特任教授・北村義浩氏はテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、退陣する菅首相のコロナ対策を「ワクチンとか治療薬といった方に重きを置きすぎた。基本は人流を抑えるなど飛沫感染対策をすることが中心にあるべきだと私は思っています」とアホな批判をした。
 菅首相は緊急事態宣言を9月末まで延長し、コロナ感染をもっと減少させてからワクチンや治療薬で国民の生活を徐々に自由にする方向にもっていくと説明した。菅首相のコロナ対策は収束に向けた筋の通った説明だった。コロナ感染の増減に関係しない人流抑制や飛沫感染対策なんか不要である。不要なものを中心にあるべきと考えるのがアホな北村教授である。

専門家は人流をコロナ感染の基準にしている。人流が増加すれば感染も増加し、人流が減少すれば感染も減少すると馬鹿の一つ覚えのように専門家は人流を主張する。
 沖縄には「リキヤーフリムン」ということわざがある。リキヤーとは頭がよくて、よく勉強する人のことである。フリムンとは馬鹿、阿呆、狂った人のことである。勉強をやりすぎて頭がおかしくなった人を「リキヤーフリムン」という。子供の頃近くにリキヤーフリムンのおじさんがいた。意味不明な言葉をぶつぶつ話していた。彼は有名な大学に行ったがリキヤーフリムンになって帰ってきたと母は話していた。専門家たちの人流人流と主張するのを見ているとリキヤーフリムンを思い出す。
 感染症には色んな種類がある。接触感染・飛沫感染・空気感染(飛沫核感染)・経口感染・糞口感染などがある。専門家は多くの感染症について勉強してものすごい量の感染症の種類や病名、感染防止、治療を頭に入れる。固定化された多くの知識が頭の中の棚に区分けされて入った状態だろう。新型コロナに対しては空気感染(飛沫核感染)の引き出しを開ける。引き出しに入っている知識でコロナ感染対応をするのである。引き出しに入っているコロナ対策はPCR検査、人流を遮断するためのロックダウンである。
 迅速にPCR検査はできるようになったからPCR検査を増やせと主張しなくなった。残った空気感染の人流をバカの一つ覚えで主張するのである。学問を丸暗記しただけで学問を現実に生かすことができない人間もリキヤーフリムンという。専門書を頭の中の戸棚に入れた日本の感染専門家はみんな新型コロナを戸棚の知識だけで対応している。新型コロナは専門書にはない新しい感染症である。戸棚の知識だけで新型コロナに対応している専門家はみんなリキヤーフリムンである。緊急事態宣言の本質を知らないフリムンたちは感染減少しても再び増加するかもしれないと思っている。人流が増減させると思っているから彼らが信じられないくらいに減少が続いても再び増加に変化するかもしれないと信じているのである。緊急事態宣言を発令し、規制を徹底していれば感染は減少し続ける理論が彼らの引き出しには入っていない。
 高齢者へのワクチン接種を優先したので、高齢者のワクチン接種はかなり進んだ。だから。65歳以上の高齢者の感染が、7~8月は10万人以上抑制できた。死亡者数は8000人以上減少させた。菅首相は高齢者8000人の命を救ったのである。ワクチン接種が感染を減少させ、死者も減少させることは高齢者ワクチン接種ではっきりしている。フリムン専門家はワクチンより人流にこだわる。新型コロナを知らないのに知っていると錯覚しているフリムン専門家である。
フリムンをテレビや本に登場させて国民に向かってフリムニー(アホな話)させているのがマスメディアである。フリムニーを拡散し、菅首相はコロナ対策に失敗したと非難しているのがマスメディアである。マスメディアもフリムンである。
 菅首相は濃厚接触者PCR検査、感染経路調査、非常事態伊宣言によってコロナ感染拡大を押さえながら、コロナ感染を収束させるためにワクチン接種を進めてきた。菅首相こそがコロナ感染収束へ着実に進めてきた。東京オリパラは開催し成功裏に閉幕した。それなのに専門家、マスメディアが菅首相のコロナ対策は失敗だと宣伝拡大させている。それを信じている国民は多い。フリムンに惑わされている日本は狂っている。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アホな専門家2人 菅首相のコロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。