Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

17・日/脚,カーフ,ステッパー93点

2009-05-17 19:19:42 | Weblog
《その後》
5時に起きて,コーヒーメーカーでコーヒーを入れて,ゆっくり新聞を読んだ。
その後,仕事兼勉強を1時間やった。
その後,朝食。(米,鶏,魚,納豆,卵,野菜,みそ汁)
その後,練習場の掃除。入念に入念に心を込めて,やった。
きれいになって気持ちが良かった。
その後,仕事兼勉強。
その後,洗車。
その後,仕事兼勉強。
その後,昼食。(プロテイン60g,ソイジョイ1本)
その後,仕事兼勉強。
その後,トレ。
その後,入浴。
その後,晩飯。(ビール3,鳥,卵,野菜,納豆) 
    鍛錬社長曰く,「ビールは食事です。」…ごもっともで…。
その後,Gutsブログ。
その後,仕事兼勉強。
その後,夜9時には寝る予定。
その後,朝3時には起きる予定。
その後,コーヒー…

やることがある人生に感謝!

《トレ》
午後3時半よりトレ決行!(休日は,この時間にスタートできるので幸せ!)
肩と股関節に痛みがあったが,スクワット等をやらずに脚トレができるのでラッキー! 
肩,腰,肘,股関節等痛めている俺にとって,様々なマシンでトレできてしまう「ガッツ」は,最高のリハビリセンターである。(インクラインプレス160㎏,レッグプレス440㎏じゃ,リハビリになってないかも…。)

・Lエクステンション5,マルチアングルレッグプレス5,シーテッドLプレス3,ライイングレッグカール4,スタンディングLカール3,ドンキーカーフ4,カーフプレス2,シーテッドカーフレイズ4,ステッパー30分(黄昏流星群)

昼飯をあまり食わなかったにもかかわらず,2時間半バテることなくトレできて満足!(でも,体重は減っていなかった…72㎏)

明日は,背中!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16・土/胸,肩,ステッパ... | トップ | 18・月/腕,ステッパー90点 »
最新の画像もっと見る