Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

11・金/巨大地震でオフ

2011-03-11 21:10:27 | Weblog
《M8.8》
ありえないほどの巨大地震が発生した。

俺は職場の3階で仕事をしていたが,人生の終わりを覚悟したほどだった。

早めに退勤して,練習場を確認した。

ありがたいことに,ガッツ隊員のFさんが,散らばったプレート類を整理してくれたそうである。それでも,各所に地震の爪痕が残されていた。

そこで,急遽トレをオフにして練習場の片付けをして,明日からのトレに備えた。

ガッツ隊員の皆さん及びガッツブログを見てくださっている皆様,大丈夫ですか?

※大切にしていた,マッチョ人形が壊れました。
※本が崩れ落ちました。
※懐中電灯が壊れました。
※100kg以上あるカーフレイズマシンが移動してありました。
※貴重な140分のカセットテープが壊れました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・水/腹,背,カーフ95点 | トップ | 13・日/復旧作業&脚 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょわかった~~!! (たま)
2011-03-11 21:47:39
すごい事になっていますね~~!!明日になれば被害分るようですね。それにしても三陸沖の集落が津波で消えたそうです。
ものすごい被害になりそうです。
返信する
地震 (Guts)
2011-03-11 22:01:06
たまさん,こんばんは。

地震の被害はありませんか?

福島第一原発…ヤバイです。

住民の皆さんのご無事を祈ります。
返信する
Unknown (パワーボム!大将)
2011-03-11 22:38:06
こちらは震度3の揺れでしたがテレビで地震の被害状況を見てビックリしています。

まだ余震も予断許さぬ状態ですので気をつけて
ください。
返信する
Unknown (まさ)
2011-03-12 00:54:49
こちらは震度6位ありました。海に近いので津波がかなりありました。ジムが心配です。
返信する
Re-地震 (Guts)
2011-03-12 08:21:31
大将,パワーボムジムは大丈夫ですか?
水戸市にあるジムは,ガラスが割れたそうです。
お互いにトレ中も気をつけましょう。


まささんの方はいかがですか?
引き続き,津波に十分気をつけてください。
ジムのご無事を祈ります。
返信する