Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

26.金/肩85点

2016-02-26 05:19:06 | Weblog
【学ぶ】
俺の座右の銘

・やっても駄目なら、もっとやれ!
・転んでも、ただでは起きない。

実は、今日のイベントで幾つかトラブルがあった。管理者としての俺は、逃げるわけにはいかなかった。お客様の言い分を真摯に聞き、出来る限りの対応をした。
そして、俺なりに、3つのことを学んだ。

①人前で話す時は、相手のニーズを聞いてから話す。大切なのは、喋り過ぎないこと。

②こちらの都合で話すのではなく、相手の心情に訴えかける。

③相手が女性の場合、男性的な押しの強さは控え、空気を読んで、穏やかに対応する。

めったにできない体験ができ、自分の肥やしにできたことがラッキー‼️

【トレ】
・ダンベルリア6
・ラテラルレイズマシン3
・マッスルスタッフフロントプレス7
・マッスルスタッフバックプレス5
・ケーブルアップライトロウ4
・ケーブルフロントレイズ4

特に肩痛もなくトレできたことに、感謝‼️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25.木/本格的リハビリ開始! | トップ |  27.土/脚88点 »
最新の画像もっと見る