Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

13・木/胸,腕/89点

2010-05-13 22:04:07 | Weblog
《水曜日》
俺にとって木曜日は,「疲労困憊の日」が多い。

ところが今日は調子が良かった。
たぶん,昨日6時間睡眠を取ったからだと思う。

ポイントは週の真ん中の水曜日かなと思った。
この日に体を休めれば,週の後半もバテずにトレ,仕事ができるような気がする。

いずれにせよ,明日の金曜日を乗り切れば,夢のような休日が待っている。

今回からは,ウォーキングは止めて,ステッパーを朝夕で60~100分間やることにした。

《トレ》
トレ前,トレ中に糖分(ゲータレード),EAA,BCAA,グルタミン,アルギニン,クレアチンを摂るようにしたら,トレ後半もバテずに追い込めるようになった。

トレ後は,蛋白質と野菜を中心に,糖分はほとんど摂らない。

最近はこのパターンが多い。

これで,確実に腕のサイズは落ちている…。

えっ! 何だよおめー,そりゃねーだろ!

ちょっと待ってくだせえ,これでしばらく様子を見させておくれやし。

意味不明…。

・胸:ディクラインポジティブフライ3,ケーブルクロスオーバー3,ディップ3
・腕:加圧7分,アームカール3,マッスル・スタッフプレスダウン3,GPS4

明日は,脚,カーフの予定。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・水/背,肩,ステッパ... | トップ | 14・金/脚,カーフ,腹/... »
最新の画像もっと見る