Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

3・木/背,カーフで スッキリ!

2014-04-03 22:09:04 | Weblog
【激忙,激トレ】
年度末から年度始めの“激忙”まっただ中である。
一日中デスクワークではストレスが溜まりまくる。
これで,昼飯ガッツリ炭水化物(カップ麺&おにぎり)のようだったら,ヤバイ!
しかも,残業後に帰宅し,酒,唐揚げ,ラーメン…のような食生活を送っていたら,最高にヤバイ。
インシュリンとアルコールのダブルパンチである。

その点俺は,愛妻?弁当で,今日は鶏肉,野菜,卵焼き,野菜ジュース,プロテインケーキだったので,それほど偏ってはいないと思った。ただ,唯一の反省点は,帰宅中にプロテインケーキを摂りすぎて胃もたれしたのがやばかった。やはり,トレ前は1ピースでいいかな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30・日/腕,ウォーキング... | トップ | 4/3木,背・カーフ 4金... »
最新の画像もっと見る