Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

20・土/腹,胸,肩,カーフ,僧帽/98点

2010-11-20 21:01:09 | Weblog
《新種目》
5年くらい前に作った,レッグプレスにチェストプレスのハンドルを取り付けてやってみた。(写真参照)

これが,効く効く!

昔はフルレンジでやっていたが,今やっているハーフレンジ&静止維持にぴったり!
大胸筋が,パンパンに張った。たまに違う種目をやることの効果を実感!

《トレ》
明日は親戚の法事なので,トレオフとなると思うので,今日は目いっぱいトレした。

・腹:アブクランチ20×5(30kgダンベルを抱えて),アブベンチ100
・胸:バタフライ④,インクラインプレス(マシン)③,シーテッド・チェストプレス(新種目)④,ディップス③,ケーブルクロスオーバー②
・肩:ラテラルレイズ(マシン)③,ダンベルリア③,マッスルスタッフ・フロントプレス④
・カーフ:ドンキーカーフ③,カーフプレス③
・僧帽:マッスルスタッフ・シュラッグF&B③

休日トレだっので,インターバルをしっかり取って3時間もやってしまった。(これも,ヴィターゴのおかげかな?)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19・金/腹,脚/ | トップ | 22・月/腹,背,腕/90点 »
最新の画像もっと見る