Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

27木/胸90点

2007-12-27 21:57:37 | Weblog
《年賀状》
例年より少し早く年賀状を無事投函した。
ガッツ隊員,お得意様,友達,親戚等たくさん書いた。

昔は,マッチョな絵を手描きで描いて年賀状を作っていた。
今は,パソコンという文明の利器があるので大変楽である。
今年の絵柄は,4日前?にやった胸トレの写真だ。

ちなみに,去年の年賀状が30枚ほど余っていたので,JPへ持って行って今年の年賀状と交換して貰おうとしたら,普通のハガキのみ交換可であった。(手数料1枚5円)

《トレ》
中4日で胸トレ。
今日は久々マシンとゴムトレ。やはりマッスル・スタッフの方が効く感じがする。
・インクラインプレス5,ディクラインプレス(首に違和感を感じたので,ハンマーディクラインプレスに変えた。)MAX210kgで5秒キープできた。

今までこんな高重量をやってなかったので,少し恐怖心があるが,「慣れ」てしまえば,「普通」にやってしまうんだと思った。
筋肉が,今まで味わったことのない刺激に「大パニック」を起こしているような感じだ。50歳なってもバルクアップできることを証明してやるぜ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26水/脚,カーフ90点 | トップ | 28金/オフ »
最新の画像もっと見る