Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

22・月/腹,脚,ステッパー92点

2011-08-22 22:44:08 | Weblog
《がんかばりました!???》
昨日の俺は,かなり疲れていたのか酔っ払っていたのか?

神奈川県から電車を乗り継いでやっと守谷市に着いたのが夜の9時40分!
速攻,居酒屋へ行って“生ビール”(アルコールが入ってますよ!)
もちろんジョッキ2杯同時に頼んで,すぐに飲み干しました。

つまみは,鳥,刺身,サラダ…
3週間後のことを考えたら,ジャンクは食えません。
でも,嫁さんが食っていた「鶏そぼろ石焼きビビンバ」を少し貰って食ったら幸せ!

そう言えば,選手控え室で食べたおにぎりは最高に旨かった!(まともに米を食ったのは5か月ぶりかな)でも,体が一気に浮腫んできたのには驚いたね!

結局生ビール3杯で腹がはち切れそうになったので帰宅。
帰宅後,さらにハイボールを2杯飲んだら一気に酔いが回って
「がんかばりました!」という,意味不明な日本語になってしまった。

本当は,

「がんばりました!」

と書きたかっただけです。お詫びと訂正をさせていただきます。

《トレ》
昨日のコンテストは,すでに過去の物となった俺は,3週間後の「東日本大会」に向けてトレを開始した。

今回の関東マスターズでは,絞りの甘さを痛感したので,あと2~3kgは,憎き「脂肪」を除去しようと決心した。

今日は,脚!
コンテスト前になると,気持ちが弱くなってしまうのか?扱う重量が軽くなってしまいがちなので,今日は久しぶりに重いのをガツンとかましてやった。

・レッグエクステンション(3),シーテッドレッグプレス(3),マルチアングル・レッグプレス(4),グレートスクワット(3),レッグカール(3),スティッフデッド(3)
・ステッパー30分間

トレ後の晩飯は,EAA,BCAA,グルタミン,マルチビタミン,アミノタブをハイボールで摂取して,複雑な気分…。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21・日/関東マスターズ5... | トップ | 23・火/腹,胸,腕90点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロ太)
2011-08-23 21:16:02
ガッツ隊長

お疲れさまでした。
第3位おめでとうございました。

私も40代の部でギリギリ入賞できました。

隊長は次は東日本ですね。
地元開催で大いに燃えあがってください。

私は玉砕必至ですが、今週末の東京選手権に臨みます。
お互いに頑張りましょう!
返信する
頑張りましょう! (Guts)
2011-08-23 22:26:02
ケロ太さん
先日はお疲れ様でした。
初めてお会いした時,誠実そうな方だなと思いました。

関東マスターズ40歳代は,レベルが高かったですね。そんな中での入賞おめでとうございます。

東京選手権,頑張って下さい。
返信する