Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

11・水/背,カーフ,ステッパー90点

2011-05-11 22:02:27 | Weblog


《ノンアルコール性不眠症》
一昨日は,たまにはアルコールを断ってみようかなと思い,禁酒した。
その時は,楽勝!と思い,久々「しらふ」で仕事をした。
いつもなら夜10時過ぎると眠くなるのだが,11時を過ぎても眠くならない。
そのうち12時近くなったので,明日4時に起きられるか不安になって寝た。

ところが眠れない。頭がさえて,羊が1000匹を超えても眠れない…。

そのうち,どうにか眠れたようであるが,起床後も頭がボーッとしていた。
結局,その日は一日変な気分だった。

と言うわけで,昨日はトレオフとし,いつものように350mlの缶ビールを2缶とハイボールを2杯飲んだら,ぐっっっすり眠れた。

やはり,習慣は変えてはいけないことを実感!

今日も,美味しくビールをいただき(1缶),ハイボールもいただいていマッスル!

《カレーライス》
今日の社食はカレーライス,鮭コロッケだった。カロリーは950kcal!
さすがにこれはダメ!

結局,カレーの具であるジャガイモを10粒程度と15g程度の豚バラ肉,コロッケの中身の鮭だけを食した。総カロリーは150kcal,蛋白質は10g弱かな。

絶対に筋肉が破壊されると確信し,あわててプロテイン50gを摂取した。

コンテストビルダーには,辛い昼飯だった。

《トレ》
夕方4時30分頃にプロテインケーキ30g程度を食した。
昼食をあまり(ほとんど)食わなかったので,美味しく食した。

今回はレアなイチゴ味で,最高の気分。
前回の卵入りの「堅い」プロテインケーキを遙かに凌ぐおいしさに満足!

・背:北村プルダウン(3),ハイパーロウイング(4),スミスマシン・ベントロウ(2),合戸式デッドリフト(4)
・カーフ:ドンキーカーフ(3),カーフプレス(3)
・ステッパー20分間で230kcal

明日は,肩・腕の予定。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・月/胸,腕90点 | トップ | 14・土/腹,脚,ステッパ... »
最新の画像もっと見る