Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

25・土/脚90点

2008-10-25 23:33:36 | Weblog
《体調復活!》
たっぷり睡眠をとったせいか,昨日とは打って変わって身体が軽い。
首周辺のこわばりもなく,体温も通常に戻った。
昨日飲んだ漢方薬が効いたのかな?

とにかくモヤモヤした気持ちがスッキリしたのが最高。

「人生 山あり 谷あり」ですな。

《月ボ》
毎月25日発売の月ボを購入した。(俺は,30年間以上本屋で買っている。)
最近,表紙がマニアックでいいね!
バリバリ四頭,腹筋,背中!
一般的な日本人が見たら,思いっきり引いちゃうよね!
そこがいい!

最近の傾向としては男は「細マッチョ」,女は「枯れ枝ダイエット?」
俺的には,運動もしないで,無理なダイエットで,ギスギスした身体は…

栄養バランスを考えて,しっかり食って,しっかり運動するのが一番だと思う。

《トレ》
脚トレの日だったので,朝から気合いが入る。
・Lエクステンション4,マルチアングルレッグプレス5,Lカール4
・加圧(Lエクステンション3,Lカール3,シシースクワット3)

四頭がちぎれるほど痛くなり,パンパンに張って最高な気分!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24・金/絶不調!でも,何... | トップ | 26・日/解熱後,胸トレ8... »
最新の画像もっと見る