Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

20・火/猛暑日37度/脚,ステッパー85点

2010-07-20 21:18:00 | Weblog
《のっぺり》
昨日の生ビールと塩分過多の食事が原因で全身浮腫みまくり!

まぶたは腫れぼったく,腹筋は消え,脚は細くのっぺりとして,上腕二頭筋の血管は消えた…。

ああ,何とアルコールと普通食?の恐ろしさ!

でも2㎏増で治まったからイイか。

20年前だったら,一晩で5~7㎏は増えたからな…。

減量の幅が少ない程,切れ食いの量も少なくなると言うことです。

人間は「バランス」の生き物ですから。

《トレ》
身体のバランスを取るために?,朝から多量の汗を流した。

職場の室温は朝から33度!
昼頃には36度!

暑さのために,食事は喉を通らず,唯一隠れて飲むプロテイン60gだけが,俺の生命線をつないでくれている。

それにしても,暑いと時のご飯のまずさ。プロテインの旨さ。

つくづく俺は,ボディビルダーだと思った瞬間だった。

おっとトレ報告を忘れていた。

・脚:Lエクステンション3,シーテッドLプレス3,マルチアングルレッグプレス3,ライイングレッグカール3,スタンディングLカール2,加圧ハックプレス2
・腹:ランチ200

明日は,朝:腕,腹,ステッパー,夜:胸,背,肩,僧帽,腹,ステッパーの予定。

暑いと,集中力が続かないので,ダブルスプリットが良いと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19・月/STP,背,胸,... | トップ | 21・水/朝:腕,STP ... »
最新の画像もっと見る