Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

19.土/四頭、腹87点

2017-08-19 19:32:58 | Weblog
【整形外科】
昨日肩を痛めたのでM整形外科に直行。
骨は☠️変形しているが、何とかトレできそう。

俺のトレ人生、ケガとの戦い。
でも、負けない‼️

痛み止めを飲んで、もう寝ます。

四頭トレは、何とか決行!

M整形に掲示してあった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.金/肩、僧帽78点 | トップ | 20.日/胸70点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2017-08-19 21:01:06
数字で説明されても理解できないのでは?食事内容の写真から何を減らせばいいか写真で説明したほうがいいのでは?
運動も何をどのくらいやればいいか写真で説明したほうがいい理解できるのでは?
返信する
Re:Unknown (guts1305)
2017-08-20 14:13:12
たまさん、こんにちは。
全くその通りですね。
コンテストビルダーなら、数字だけで具体的なイメージがわきますが、一般の人はピンときませんよね。そういうことも踏まえた啓発活動が必要なんですね。参考になりました。ありがとうございます。
返信する