MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



8月のSSRアイドル獲得履歴であります。

5周年記念ライブツアー「Serendipity Parade!!!」が無事終了。「デレステ」の方も一段落してプレイ時間も落ち着くかな・・・とか思いましたが,そんなことは全然なく(笑)2周年記念に向けて再び加速している状況。ただ,今年5月~6月の時期と比較して,課金ペースはだいぶ減りました。デレステのSSR提供確率がアップした関係なのか,今までの半分くらいの課金量でも月2~3枚のSSRアイドルが確保できている感じです。あくまでも個人的な感覚なので参考程度に留めて下さい。少なくともそのぐらいの違いは感じています。6月のブライダル凛を取りにいった時はたしかに「今までで最大級の瞬間最大課金量」をマークしたと思っていますが,その後の課金量が大きく減ったので均して考えれば・・・ということです。

今月の結果は以下のとおり。

8月1日 「ブルー・ホライゾン」塩見周子
8月1日 「偶像のフラグメント」二宮飛鳥 ※ダブり
8月26日 「メモリアルデイズ」今井加奈
8月31日 「自称・スウィートヒロイン」輿水幸子





まずは塩見周子です。「なでしこサマータイムガシャ」の限定SSRアイドルですね。前月末の前川みく獲得の際の「あまり」で翌週回したら獲得。うちにはSSR周子がいなかったので非常にありがたい限りです。ステータスもなかなか強力なので,早速うちのクールユニットに組み込みました。同時獲得した二宮飛鳥は残念ながらダブり。今井加奈は,先月の的場梨沙に引き続いての60ガチャでのゲット。輿水幸子については,シンデレラフェスの「十時愛梨」を狙いにいっての副産物です(笑)。いや・・・幸子もフェス限定なんですけどね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ONKYO DP-S1 (... Xbox360 RETURNS »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。