MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



初日(8/25)の夜は,名古屋名物「世界の山ちゃん」で「手羽先唐揚」を堪能。

夜の部には 三好氏の交友関係者より「フランツ嬢」が参加してくれました。ウチの本家サイトのファンであるらしく,本家サイトに掲載している「オリジナル楽曲」を結構幅広く聴いてくれているようだったのが,非常に嬉しかったです。三好氏より「楽曲製作の裏話をしてやってくれ」と依頼されていたものの,結局は自分の「幼少期伝説」を紹介する場になってしまいました。(子供の頃は,結構「プチ事件」ばかり起こしていたので,お笑いネタには事欠きません(笑))フランツ嬢には それなりに楽しんでもらえたようなので,ちょっと安心ではあります。

初日はこれで電源OFF。

翌日(8/26)は,ほとんど動かず。テレビみて,三好宅のネットワークシステムを無線化して,昼近くになってから毎回恒例となっているスーパー銭湯へ移動。大浴場で延々と仕事の話をしていたので,まわりのおっさん方は迷惑だっただろうなー・・・。久々にゆっくり時間が流れた気がしましたよ。風呂場のガラス扉が大クラッシュしていたのが,この日一番の謎でした。長風呂のあとは,ビール飲んで,飯食って,総仕上げ。その後,三好氏と別れ,16時には新幹線に乗り帰路に着きました。

やっぱ,ちょっと短かった感じがしますね・・・。
でも,こういうのを「リフレッシュ」って言うんだろうな。

さて次はいつになるか。(≧∇≦)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 名古屋遠征フ... メガドライブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。