MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



PSPの システムソフトウェアがアップデートされました!

今回は「PLAYSTATION Network」にて有料配信されているPSP用ゲームの対応ラインナップの追加が 主な変更点です。その他,具体的な機能の追加はありません。追加される配信タイトルは以下のとおりで,いずれも 有料525円(税込)での配信となります。

・R-TYPES
・右左(U-SA)
・太陽のしっぽ
・DINO CRISIS
・グローバルフォース 新・戦闘国家
・激走トマランナー
・マール王国の人形姫
・ザ・コンビニ~あの町を独占せよ~
・ミスタードリラー

う~ん・・この際どうでもいいようなタイトルばかり追加されているような気がしちゃいます。もっとメガヒット級のゲームがいっぱいあるハズなのに,なんでこんな「端」から攻めるんですかね(笑)。仮にも有料サービスなんだから,売れ筋で攻めないとダメなんじゃないのかしら・・・。

今回のアップデートで システムソフトウェアのバージョンが 3.02 から 3.03 に更新されます。


【関連リンク】

 ・PlayStation.com ・・・ PSPの公式ページ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« PLAYSTATION3... 続・それいけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。