MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



7月6日に「PlayStation Network」が完全復活となりました。

もはやいつから止まっていたのか忘れてしまうほど長期間のトラブルとなってしまいましたが,やはり「PlayStation3」には「PlayStation Network」がないといけませんね。もちろんオフラインでも普通に遊べますが,「トロステ」や「PS Home」といったオンラインコンテンツに慣れていると,オンラインでのアイテム購入ができないだけで楽しさが半減したような気分になります。ソニーさんには是非再発防止を徹底していただき,再び長期間のトラブルが発生しないようお願いしたいところです。懸念されていた個人情報流出による被害は特にありませんでした。登録していたポイントも無事だったので問題なし。

世間的にも同じ意見だと思いますが,あの「お詫び」では全然見合いませんよね(笑)。まあ・・・他社のソフトをプレゼントとして提供する訳にはいかないでしょうし,結果的に自社製品から・・・という事なんでしょうが,売れ筋の商品を「提供しないようにしている」感が見え見えなのが残念です。あえてあのラインナップを公開するくらいなら,少々安くてもPSポイントを配ってくれた方が納得できるような気がします。とはいえ,くれると言うものは遠慮なく貰っておかないと勿体ないので,今までプレイしたことがなかった「The Last Guy」をダウンロードしました。PSPの方には欲しいゲームがありません。とりあえず「リトルビッグプラネット」あたりを取っておこうかなと。久々の買い物はお待ちかねの「リッジ7 3D Ver.」。「PS Home」のアイテムも購入したかったのですが,今日の時点では「PS Home」からのストア利用は不可能なようです。追加アイテムも色々欲しいので週末にはPSポイントを追加しようと思います。

ソニーさんの戦略にめちゃめちゃハマる俺。(≧∇≦)
業界支援ですよ。業界支援。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 続・THE IDOLM... リッジレーサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。