MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



巷で噂の「PSP」。某大手家電量販店などは発売日当日の早朝より販売するサービスを展開していたようですね。自分の場合,さすがに早朝から動き出す気力がなく,発売日当日の購入は半ば諦めていました。

PSの時は某家電屋さんで「予約番号2番」,PS2の時は某ゲームソフト屋さんで「予約番号1番」と,プレイステーション関係については常にかなり早い段階で購入の決断をしていた経緯から,当然の如く「PSP」についても製品発表の段階からマークしていたのですが,さすがに予約行為までは行動が及びませんでした。

もう歳なんですかね・・・(哀)。

結局,発売日当日の 17時過ぎになってから,無理を承知で在庫品の捜索を開始。ゲームソフト屋さん関係はほぼ壊滅だったものの,某大手家電量販店に不思議なほどの在庫がある事がわかり,運良く必要最小限の労力で「PSP」まで辿り着く事ができた次第です。

地元ではそんなに売れなかったという事でしょうかね??
それとも某大手家電量販店の戦略だったんでしょうか。

どっちにせよ,次回販売に対する予約をしなくてよかったです。(≧∇≦)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« PSP ゲット! Macintoshニュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。