A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日の戦績。

2009-12-19 23:38:43 | ゲームな話
何の話かと言うと、昨日の日記で書いたゲオのセールのことなんですが。
今日も寒いのをこらえつつ、近場のゲオ3店舗目に突入。
8月末に原付が壊れてしまったので遠出が難しくなってしまったのが悔やまれます。
そんで探してみましたが、今回もまためぼしいものは狩られてしまったあとの様子。
今回入手したのは「パンツァードラグーンツヴァイ」。
まあ大抵のサターンコーナーに捨て値で売られてる類のものですが、パンドラシリーズは良ゲーなので保護。
これで最終作オルタ以外のパンドラシリーズじゃ入手したことになります。
ちなみに初代パンドラは数年前にエーツーにて80円で入手しました。
いや、入手しましたはいいんですが原稿どうすんの俺。
はい、今から書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはワナだ! | トップ | 今日は稽古納めでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事