A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

サイレントボマークリア!

2007-04-25 23:12:48 | ゲームな話
いやー難易度はかなり高かったけどなかなか面白かった。
さりげなく千葉繁さんとか出てるし、声優陣も豪華だった。さすがバンダイ。
そして塩沢さんの演技のいい事いい事。
EDもしっとりした感じで良かった。
一応これでひと段落。次は全ミッションランクSが目標か。
どうやらこのゲーム、ランクは純粋にスコアから算出されるようなので、今度プレイするときはチェーンを繋ぎ方を意識する必要がありそう。
チェーンの仕組みを考えるに、なんかレイシリーズのACT版って感じだ。
あと、VRアリーナがさりげなく面白そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺は悪くない。 | トップ | 電撃掌編王執筆中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事