今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

ワンマンの最終リハでした

2013年06月15日 | スペクトラム(ブラスロックバンド)

 スペクトラムのコピーバンド「ReSPECT」というのをやっているものでありますが、今月29日(土)にワンマンライブを行います。ライブは2週間先なのですが、来週末はメンバーの都合がつかず(って、主に私なのですが…)、一足早く今日が最終リハでした。曲目は決まってたのですが、今日は演奏以外の当日の段取りをあれこれ決めて、なんとかかんとかなりそうです。あとはこの2週間で歌詞とコードをキッチリ覚えないと、と。

 で、写真はスタジオの隣にある居酒屋のお通し。今日はタコ刺しでした。居酒屋で出た様々なアイディアは実現できるのか?というのが焦点ですが、会場を水浸しにするようなネタは使えないので(?)、まぁ無理でしょう。野外ならいいですけど…。それにしてもみんな酒飲むと無茶なこと言うもんだと。

 ということで詳細は以下の通りです。結構キャパのある会場ですのでフラッと来ていただいても入れるとは思いますが、お越しいただける方はコメントでもメールでもいただきますと心の準備が出来たりします。よろしくお願いしま~す。

 -----------------------------------------------------------------------

イベント名:ReSPECTワンマンライブVol.2 ~オプティカル半ライス~

会 場:新中野・Live Cafe 「弁天」

日 時:2013年6月29日(土)  開場 18:00  開演 19:00

料 金:1,500円+500円(1ドリンク) ← 計2,000円となります。

※チケット制ではありません。当日、入場時にお支払いいただきます。

全席自由、入場順。

------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿