今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

ドラマの初回2時間スペシャルはいかがかと思ったが>日曜劇場「VIVANT」

2023年07月20日 | ドラマレビュー

 ドラマで初回を時間拡大スペシャルにするケースは多いですが、今回の日曜劇場「VIVANT」はいきなり2時間。録画しようと番組表を見て「ゲッ!」と。

 まったく情報は持ってなかったので、その時点では正直ドン引きでした。面白いかどうかもわからないし、初回は人間関係もわからず次々に人物が出てきても誰だかわからずに2時間見るのは苦痛かもと。

 が、実際に見てみたら、今回はありかな?と思いました。内容は全然知らなかったのですが、物凄いストーリーで恐るべきスケールのドラマですね。いつどこであれだけの撮影をしたのかと驚きました。今後の展開がどうなるかですが、もしかしたら大ヒットするかもしれません。

 とはいえ、10時半から日テレの「CODE-願いの代償-」を予約してたので、同じレコーダーでは録画することはできず。こういうのは面倒なんですよね。せめて初回拡大スペシャルはせめて90分までして貰えませんでしょうか。(って、誰に言ってるのやら。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿