今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

なんと、犯人役ですと

2009年05月28日 | ドラマレビュー
 本日のフジテレビドラマ「BOSS」の犯人役は富田靖子さんでした。あれだけ人のよさそうなタイプが犯人役というのが意外ですが、今日のストーリーはイマイチでした。先週はすごく面白かったんですけど。

 なお、富田靖子さんは昔からファンで、握手してもらったこともあります。23年ほど前でしたので、もしかして彼女はまだ高校生でしたか。ということは、いまのうちの娘1号と同じくらい。う~む、なんか複雑な心境ですがまぁ私も若かったのでいいでしょう。なんにしても芸能人は大変ですね、いろんな人と握手しなきゃいけなくて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画ネタで (たご)
2009-06-02 16:02:11
アイドルの握手会前夜、自分のち○こ握って寝たヤツがいて「あぁ俺のを間接的にウホホ♪」と喜んでいたら、アイドルは一晩中彼氏のち○こを握って寝て来ていて「コイツら他のオトコのち○こを間接的にうひゃひゃww」とほくそえむとゆーのがありました☆








まさか富田嬢がそのような。
返信する
実話では (ハイパパ)
2009-06-02 23:07:07
アイドルがファンと握手した瞬間「ヌルッ」とした感触があって、そのまま作り笑いでごまかしながら次の人の手で拭いた、という話は吉田豪氏の「元アイドル」で見ました。

アイドルをやってるうちに精神を病んでしまう人も多いですが、無理からぬところですね。ちなみに私が握手してもらったことのある有名人、アーティスト、スポーツ選手などは富田さんの他に、尾崎亜美さん、かぜ耕士さん、コラアゲンはいごうまんさん、西慎嗣さん、吉田俊之さん、テリーボーイさん、などなど。えっと、全日本女子プロレスの選手でも誰かいたような気がしますが…。(かなり偏りがありますな)
返信する

コメントを投稿