今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

今日もコーヒーで

2010年06月09日 | コーヒーの話・珈琲道


 今日は研修でした。ほぼ1日座って話を聞いてるだけなのですが、なにしろ起きたのが6時前なので眠気覚ましにコーヒーというかカフェイン頼み。始まる前に無糖缶コーヒーを飲んで、昼食後にホットコーヒーをば。

 おかげで眠くならなかったのですが、何しろコーヒーといえば恋を忘れた哀れな男がたちまち若い娘に恋をしてしまうほどの危険な飲み物。帰りの電車の中で思わず痴漢をしてしまうかもと思い、とにかくオヤジ達の中に紛れるようにしました。おかげで強烈な加齢臭に包まれ、もうお肌ツルツルです(?)。

 しかし、本当に効果があるのなら今晩眠れないだろうなぁ…。さて、困った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れました? (100キロの男)
2010-06-10 12:58:54
私は体型が理由でおそらく無呼吸症候群の様なので毎日睡魔との戦いです!コーヒー飲んでも効き目が無いです!睡眠不足を解消するのに休日には惰眠を貪るのですが寝過ぎた反動で日曜日の夜が眠れなく成ります!(笑)
返信する
無呼吸ですか (ハイパパ)
2010-06-10 23:20:06
病院にいくと治療もできるようですよ。高木ブーさんもたしか昼間にいねむりばっかりするので病院に行ったら、睡眠時無呼吸症候群と診断されてなんか治療をしてたような。薬を飲むんだか、なんか器具を取り付けるんだか忘れましたけど。

ちなみに、夕べはなぜかよく眠れました(笑)
返信する

コメントを投稿