半農半X?土のある農的生活を求めて

「生きることは生活すること」をモットーに都会から田舎へ移り住み、農村の魅力を満喫しながら、日々、人生を楽しく耕しています

英検2次面接デー

2023年11月05日 | 素敵な家族・子供との時間

今日は子ども達の英検の2次面接日。

長男も次男も結局、昨日からの一夜漬けです

ただ、海外赴任中で英語ペラペラのお友達がオンラインで面接練習につきあってくれたり、私も練習につきあい、1日で詰め込みました。あとは、知らない単語がどれだけ出るか次第。受かっているといいね~。


ちなみに、今後、英検で二次面接を受けるのであれば、ニックという人のホームページがお勧め。例題も沢山あるし、面接練習もYou tubeで疑似体験が出来ますよ
https://nicksenglish.com/eiken

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然に育つのは適期だから | トップ | なんとびっくり、ポカポカ11月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵な家族・子供との時間」カテゴリの最新記事