半農半X?土のある農的生活を求めて

「生きることは生活すること」をモットーに都会から田舎へ移り住み、農村の魅力を満喫しながら、日々、人生を楽しく耕しています

ミニチュアフード

2016年04月22日 | 素敵な家族・子供との時間
我が子の最近はまっているのが紙粘土による「ミニチュアフード」つくり。

前々からやっていましたが、最近は本を借りてきては、それを全部制覇しようとする勢いです

まあ、本当に「好きこそものの上手なれ」で、集中力を切らさず、よくぞまあこんなの作れるよな~、と親ながら感心します

大きさがわからないので、比較対象として私の指を一緒に写してみましたが、小さいでしょ?

あの指で、こういったものを作れるなんて、凄いよな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣の足跡 | トップ | 食と命の教室:春の野草摘み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵な家族・子供との時間」カテゴリの最新記事