駅前糸脈

町医者をしながら世の中最前線の動きを感知、駅前から所見を発信。

岡田さんを支持したい

2015年01月28日 | 政治経済

                    

 既に旧聞に属する知れないが、民主党代表に岡田克也氏が選ばれた。石部金吉と揶揄?されるように真面目な堅物とされている。確かに面白みに欠ける感じはあるが、まともなことを言う政治家と思う。

 安倍首相に対峙する人として相応しい。真面目まともの堅物なので人気はもう一つのようだが、マスコミの作り出す人気などはなくてよい。個人的には好みの人ではないし意見の違うところもあるが支持したい。諸外国が見抜いているのに見て見ぬふりをする日本のメディアをかいくぐって、安倍首相の実像に気付いている政治家の一人だと思う。一強は良くない、日本のような斉唱になりやすい国では危険でさえある。バランスを取るためにも岡田さんに頑張ってもらいたい。野党再編は不要、個々に三々五々と離党入党すればよいと思う。

 働く者のための政党という言葉を忘れず、広い視野で安倍首相に対決して欲しい。マスコミ記者には丁寧親切に応対するのが賢明とアドバイスをさせて戴こう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ冷静に考える時 | トップ | イメージを読む,モナリザの微笑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずバカか、スキャンじゃわからんわな (検査費で稼いでろよ)
2015-01-28 16:36:21
ああ、やっぱり医者は世間知らずのバカなんだ。サヨク偏向教育の刷り込み通り、丸暗記のよい子のなれの果てな。自分が日本捕虜収容所の家畜だぐらい自覚しろよ。ああ、餌たくさんもらって魂売ったのね。あはははは、藪医者なわけだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治経済」カテゴリの最新記事