駅前糸脈

町医者をしながら世の中最前線の動きを感知、駅前から所見を発信。

首から上の痛み

2024年02月18日 | 小験
        

 先一昨日から歯が痛い。人生が辛いなどと嘯けば大袈裟なと言われそうだが、首から上の痛みは中々辛いのだ。踏鞴を踏んだと言うか踏鞴を噛んでしまい、もともと僅かにぐらついていた歯がぐらぐらになってしまった。昨日、掛かりつけの歯科に駆け込んで診てもらった。ああこれは駄目ですねと抜歯を宣告され応急処置を受けた。
 歯は五臓六腑と同じくらい健康に関わっており非常に大切にしなければならない身体の一部なのだが、ちょっと運がなかった。今の主治医は十五年ほど前からで、人品卑しからず腕も良く信頼している。もっと早く出会い診てもらっていれば良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ぬるい報道 | トップ | トランプ詐欺罪で有罪判決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小験」カテゴリの最新記事