あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

あけましておめでとうごさいます

2009年01月03日 20時57分42秒 | ぶらぶら散歩
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、今年の一発目の更新はお正月か、不思議と皆が驚く讃岐の「アン入り餅」の雑煮の画像をお届けしようと田舎までカメラを持ち帰ったのですが…。
電池切れで写せず…。
くぉらぁ~~!キャノン!!!大枚はたいて修理に出したばっかりなのに、なんでいきなり動かなくなってくれとるんじゃ~~~!
という悲しい結末で、写せないまま神奈川に戻って来ました。
仕方がないので、なんとなくめでたい「丸」が本日の更新のテーマです。

ちなみに上の画像は境内までエスカレーターがついてる東京赤坂にある山王日枝神社です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大使館 | トップ | 高血圧自慢家族…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらぶら散歩」カテゴリの最新記事