あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

大桟橋から見た帆船2隻

2009年07月27日 06時10分00秒 | 
大桟橋までやって来ました。
と!!
既に帆を畳む作業の最中じゃないですかっ!
この画像を説明すると、大きな帆の一番下を今畳まんと欲す瞬間ですね…。
ええ~~!?
写真で時間を確認すると、帆を広げる作業が終ったのが14時6分。
ここ大桟橋に到着したのが14時51分。
なので、帆を完全に広げていたのは、45分間!!
たった…。
更に時間を遡って確認すると、海の日をお祝いする旗を降ろす作業を12時30分頃やってて、13時頃から帆を上げる作業を初めて、帆を上げ終わるまでに1時間かかって、45分で帆を畳んだという…。
えええ~~~~~!!!
あり得ん…。
ということで、せっかく大桟橋に到着したのに、帆を完全ひ広げる姿をカメラに収めることは出来なかったのです。
か、かなしい~。
くやしい~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸と日本丸その4 | トップ | 船の上のウェディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事