Con Gas, Sin Hielo

細々と続ける最果てのブログへようこそ。

今年の47作(2011)31位→47位

2011年12月31日 01時51分18秒 | 映画(2011)
ここからは後半です。

31.「アザーガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」

最大の衝撃は、D.ジョンソンS.L.ジャクソンの退場。そしてモテモテW.フェレル

32.「スーパー!」

悲しみのヒーロー。こちらから励ましてあげないと。

33.「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」

毎年早々におもしろそうな題材を決めるまではいいのだけれど・・・。

34.「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」

竹之内豊はまじめだ。配役は間違いなかったと思う。

35.「ゾンビ処刑人」

ゾンビに遭ったら情けは禁物。これも救いようのない話だったなー。

36.「ツレがうつになりまして。」

いまのあおいちゃんにツレの話は禁句になってしまいまして。

37.「きみがくれた未来」

キラキラしていたZ.エフロン。どこへ向かうか心配と言ったら余計なお世話か?

38.「完全なる報復」

最近外れが多いJ.バトラー。せっかくの素材を浪費しないように。

39.「抱きたいカンケイ」

ラブコメ好きだけど、そればっかりって言うのも物足りなくなるようで。

40.「プリンセストヨトミ」

今でも綾瀬はるかの印象ばかりが残っているのは必然?

41.「イースターラビットのキャンディ工場」

よく劇場公開したと思う。逆にこれ以降、子供向けアニメを公開するハードルが上がった気もする。

42.「猿の惑星:創世記」

期待の高さからの落差でここ。個人的な好き嫌いなので。詳しくは記事を参照。

43.「映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ虹色の花」

わが家最後のプリキュア。さすがにちっちゃい子と一緒にライトを振る気にはならない。

44.「劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」

ポケモンもどうやら最後の見込み。ベストウィッシュに変わったのもいい区切りかも。

45.「モンスター上司」

これも結構期待してたんだけど。スベってたよなー。

46.「ピラニア3D」

趣味が悪いの好きなはずなのに、この日は受け付けなかった。

47.「僕が結婚を決めたワケ」

まあ、何もかもが合わなかった映画。もう忘れかけてるからいいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニューイヤーズイブ」 | トップ | 今年の47作(2011)1位→30位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(2011)」カテゴリの最新記事