Con Gas, Sin Hielo

細々と続ける最果てのブログへようこそ。

「ピラニア3D」

2011年09月01日 23時56分13秒 | 映画(2011)
アトラクションだから。


脚本がどうとかいう映画じゃないし、もはやピラニアでもなんでもないというツッコミも不要。

ちぎれた人間の体を見て「よく作ってるなー」と思ったり、R.ドレイファスC.ロイドを見て「年とったなー」と思ったり。

そういうものであると割り切って見ないと。文句をつけるのであれば、それは見た方が悪い。

でも、こういう迷いのないおバカものって、見た後ですっきりするのがパターンだと思うんだけど、何か非常に後味が悪かった。

やっぱり趣味が悪いにもほどがあるってことなのかも。バカ映画監督の局部ネタなんて、その最たるものだったね。

来年早々「ピラニア3DD」なんて言ってたけど、もういいかな。やっぱり3D疲れるし。

(40点)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アザーガイズ 俺たち踊るハ... | トップ | 「インシディアス」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラムさん♪ (mezzotint)
2011-09-18 11:44:48
こちらにも、、、。

なるほど趣味が悪かったかも。
この手の作品、一つ違うとこうなっちゃうの
かもしれませんね。

しかしR・ドレイファスに、C・ロイドと
思いがけない懐かしい俳優さんに再会出来て
それは嬉しいサプライズでしたね。

また続編あるんですね。観るかどうかは
わかりませんが。
返信する
たぶん気分 (クラム)
2011-09-19 06:55:25
趣味が悪いのは承知の上で行ったんですよ。
いま思えば大したことないとも思いますし。
一言で言えば、その時の気分が向いてなかったんだろうなって。
もう少し気持ちに笑い飛ばせる余裕があれば良かったんだと思います。

懐かしい俳優といえば、いちおう主演だったE.シューも意外でした。
続篇も出演者次第でひょっとしてまた観ちゃうかもしれません。
返信する

コメントを投稿

映画(2011)」カテゴリの最新記事