Con Gas, Sin Hielo

細々と続ける最果てのブログへようこそ。

「ハイブリッド刑事」

2011年01月23日 23時38分32秒 | 映画(2011)
LIVE!! 鷹の爪団。


FROGMAN氏待望の新作は、トヨタ店の全面協力を得て1週間限定の無料上映と来た。

しかも上映は首都圏でもわずか2箇所で1日1回。ちょうど夕方にのみ会が入っていたので、始まる前にチケットをとって帰りしなに立ち寄る形に。中身は気楽な映画だから、別に酒気帯びでも大丈夫だろう。

予想の付けづらかった人の入りは、土曜の20:50で950席ほどある日劇1のほぼ9割がたが埋まった。

これに感動してか、FROGMAN氏本人がサプライズのあいさつ。やっぱり日本の中心は違う。

総統、吉田君、デラックスファイターの声色を使った「たかのつめ」コール三唱に会場の熱気が上がり切った状態で上映開始。それにしても、生声で聴けたのはちょっとした感動モノだった。

作品の中身はといえば、トヨタの宣伝に行政改革なんて時事ネタを軽くまぶして笑いを生み出す独特の技は健在。しかしながら、いかんせん時間が45分と短いのでやや物足りなさが残った。吉田君たち他の団員も出てこないし。

忙しいから仕方ないか。JR西日本でも頑張っているようだし。



(75点)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソーシャルネットワーク」 | トップ | 「完全なる報復」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(2011)」カテゴリの最新記事