秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

これからどうなる?

2020年02月28日 01時07分54秒 | えとせとら
コロナウイルスの猛威は、止まることなく・・・本当に身近なことになってきました
マスクはなかなか手に入らず、トイレットペーパー類まで点数制限が・・・。
そして、毎日の生活だけでなく、唯一の楽しみである観劇やライブまでもが中止になるという非常事態に
東宝も、四季も、宝塚も、etcも・・・(アッキーのコンサートもです

大勢の人が一堂に会する場は、確かに感染の危険が倍増する、というのはすごくよく理解できますが・・・楽しみにしていたその日が迎えられないのが本当に悲しいことです。

早く終息の日が来ることを祈っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 3月になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいらぶけろちゃん)
2020-03-08 13:28:57
マスク、どこにもないです(-_- )家にあるの3月はなんとか乗りきれそうですが4月は…😣かといって開店2時間前から並ぶ気力はゼロ。どうなるんでしょうね~(^_^;)
楽しみにしていた公演も5つ飛んで(*T^T)払い戻し作業をぼつぼつ始めています。
そろそろ再開するところもありますが、先行き読めないので不安がつきまといますね😱
返信する
コロナ協奏曲 (秋生)
2020-03-09 23:02:48
あいらぶけろちゃんさん

マスクは本当に手に入らなくなってきました。以前は少しでも入荷があったのに、最近は「今日は納品ありません」と、お店に貼り紙が
紙製品はほぼ完売で、学校が休校になったせいか、カップ麺や冷凍食品までスカスカ。
先日は、お米が売り場から消えました

ライブも舞台もほぼ中止でしたね。
せっかくの楽しみが・・・本当に残念ですね。
そろそろ上演を再開するところも出てきましたが、そこで感染者が出ないことを、心から祈ります。
返信する

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事