秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

夏仕様&秋仕様

2021年09月01日 20時38分43秒 | えとせとら
9月になって、だいぶ気温が下がって過ごしやすくなってきました。
とはいえ、仕事中はやっぱり動いているので体温はそれなりに上がり、暑いです。私はどうも人より深部体温が高いみたいです。(ただの更年期症状かも
なので、他の人が大丈夫でも、私はまだミニファンを手放せません。
今、一番のストレスはやっぱりこのマスク生活です。仕事の時間が長くなればなるほど、苦しい。
コロナ対策には絶対に必要だとわかっていますが、辛いです。
そして仕事柄、ずっとしゃべっているので、マスクの中は亜熱帯状態。自分の吐き出した二酸化炭素をまたリバースしているので、常に酸欠状態です。
新鮮な酸素を取り込めない状態が続くと頭が痛くなってきて、乾燥で腔内環境が著しく悪くなって自分の口の中でへんな味が広がってきて、気持ちが悪い。

要するに・・・外は秋めいていても、身体の中はまだまだ夏なのです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ 『かげきしょうじょ』 | トップ | TSUKEMEN CONCERT HAPPYキッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事