秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

夢のあと

2006年07月22日 11時37分25秒 | 内野づくし
・・・ぼやーーーーとしてます。
しゃきっ☆としてません。
完全に調子が狂ってます。

思い出すのは・・・あの、いなせでこざっぱりとした、なんとも風情のある浴衣姿・・・
はあ~~~ぁっ~~(ため息)

『メタル・マクベス』のライブですからメタルなう-ちゃんを堪能できて、なおかつスペシャル・サプライズ!!
心の底にしまったはずの内野トートの幻に会えて・・・
最後はみんなで着こんだ「メタマクTシャツ」(野良仕事用、と決めていたのに着ちゃったわ・・たぶん最初で最後?)で、アンコールを絶叫して終わる・・・と勝手に想像していたのです・・・なのに!!

反則だ--っ!!(うれしいけど)
ステキすぎるよ・・・内野さん!!(・・・と冠くん

そうなんです・・・瞳を閉じるとあの浴衣姿が・・・
この次にTVか雑誌で内野さんを目にする時は、大河がらみに間違いないでしょう・・・だからきっと着物姿だと思うけど・・・
あれって、その伏線?だとしたらまんまと引っ掛かりました。はい、思うがままです。
宗方コーチの、クモの巣柄の浴衣姿以上の高得点です。(笑)

勝手に「夏祭りに一緒に行きたい男」№1に決定しました!!
賛同される方は、1票お入れください!(・・・ってどこによ?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『LIVE!METAL MACBETH』 | トップ | 『井上芳雄 LIVE 2006』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tama)
2006-07-22 16:47:46
はじめまして、tamaと申します。

今まで毎日そっとおじゃまさせていただいてました。

「夏祭りに一緒に行きたい男」No.1

すご~く一人でうけちゃたので、はじめて顔?出させていただきました。

絶対絶対内野さんしか考えられな~~~い。清き1票入れさせていただきやす
返信する
清き1票! (もっち)
2006-07-22 21:54:51
こんばんは。

私も、同じ日に同じ空間にいました☆

扇風機の前の2列目で、浴衣の裾がヒラヒラするのを気にしながら(決して何も期待はしていません)、内野さんの着物姿にクラクラしていました。

夏祭り、ぜひ一緒に行きたい!

ただ、あの時に手にしていた団扇の写真が誰なんだろう・・・?と、妙なところが引っかかりました。

たぶん、なにかのオマケでしょうけれど、グラビアギャルとかじゃないですよね~。
返信する
いらっしゃいませ! (秋生)
2006-07-23 02:12:33
tamaさん、ようこそ!!



>今まで毎日・・・

光栄です。ありがとうございます!

内野さんの浴衣姿・・・カッコいいだけじゃなく、なんだかいたずらっ子みたいで、ミョウにかわいくて・・・

夏祭り、とか行ったら、金魚すくいとか腕まくりして張り切っちゃうんじゃないかと・・・(笑)

ちょっと妄想してしまいました。



どうぞ、またいつでもコメントしてくださいね!!

これからも、よろしくお願いします。
返信する
2列目センター (秋生)
2006-07-23 02:20:22
もっちさん、すごい!!

2列目センター!?・・・それはクラクラどころかクラクラクラですね



私の位置からは団扇の柄までは・・・パタパタ動いてますし・・・

それは気になりますね。もしかして???はないわよね~

返信する

コメントを投稿

内野づくし」カテゴリの最新記事