秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

夏の終わり

2012年09月16日 16時14分01秒 | えとせとら
今日、赤トンボが飛んでいるのを目にしました。

空には夏と秋の雲が一緒に浮かんでいます。

まだまだ日差しは強く、日中は残暑が残っていますが・・・

秋は、いつも気づくとそばまで来ています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミス・サイゴン』 2012... | トップ | ・・・迷ってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (まざあ・れいく)
2012-09-17 06:15:58
本当にご無沙汰していてすいません。
昨日買い物に行った百貨店で、『エリザベート展』開催中とのポスターをみつけ、衝動的に入ってしまいました。
また、ミュージカル『エリザベート』を観たくなりました。
(今はストーム事で手いっぱいなのですが…。)
返信する
こちらこそ・・・ (秋生)
2012-09-17 23:55:07
まざあ・れいくさん

本当にお久しぶりです。
昨年の夏のFCイベント以来ですね~

>『エリザベート展』
つい先日まで、東京でも開催されていたようです。

>今はストーム事で手いっぱい
あはは・・・それもなかなかたいへんそう。人気ありますものね~

なにしろ季節の変わり目です。
お互い健康には気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事