秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

第42回 菊田一夫演劇賞

2017年04月05日 21時12分17秒 | こっち向いてアッキー
アッキーが第42回 菊田一夫演劇賞を受賞しました!!

『ジャージー・ボーイズ』のフランキー・ヴァリの役の演技に対しての受賞、だそうです。

思えば、舞台のド真ん中の主役じゃなくても、多くのキャストの中のひとりだとしても、本当にいろいろな舞台でアッキーを観てきて、そのたびにファンは意外だったり、びっくりしたり
でも、30代になって、こんなアッキーにぴったりの当たり役は、久々だった気がする。
もちろん、REDチームもWHITEチームもすごいメンバーで、みんなで揃ったハーモニーは本当に素晴らしくて・・・それでも、アッキーのフランキーは唯一無二。

よかったね。本当におめでとう

すごくうれしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | アニメ 「ちはやふる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっち向いてアッキー」カテゴリの最新記事