秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

ONE ON ROCK

2013年07月11日 23時00分11秒 | 音楽
親しいアッキー友達が、“すっごくいい!!”と教えてくれたロックバンドです。
・・・実は、娘その2は以前から知っていて、すでにCDまで持ってた
映画『るろうに剣心』のエンディングに流れる「The Beginning」は彼らの曲で、かなりカッコいい

そのONE ON ROCK(通称ワンオク)の5月の横浜アリーナのライブ映像を先日、WOWOWで観ました。

いやはや・・・びっくり!!
照明づかいがスゴイ。大きくスクリーンに映し出した映像のインパクトにも驚かされました。
なんというか・・・超~っ!カッコいい~~っ!!!
・・・こんなカッコいいライブは初めてかもしれない

初めて観るバンドなのに、すごい吸引力。
特にボーカルのTAKAの歌唱力、決して大きくない身体を全身使ってのパフォーマンス、怖ろしいほどの英語の発音の良さ、英語で歌ってる?と思うといつのまにか日本語にすりかわるところもびっくり。
バンドの演奏力もすごい。
そして、歌はもちろんMCになった時の「おまえらは・・・」と上から言い放つTAKAのカリスマ度の高さ!(でも、これが決していやな感じじゃなく、なぜか納得してしまう
う~~~ん。こんなバンドが存在していたなんて

しかも・・・知らなかった。TAKAって・・・


とにかく・・・私の中ではちょっとした刺激的ライブでした。
あららら~どうしよう。ハマりそう。


ONE OK ROCK - The Beginning





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改名!? | トップ | 40度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事