秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

さあ、始めよう。

2013年10月01日 18時12分22秒 | 日常のこと
10月になりました。
気がつけば、季節はあっという間に夏から秋へ

さあ!!がんばろう!!・・・と思っていたのに、仕事は休み
・・・生産都合による調整です

丁度よく(?)帰ってきた娘その1と、大学が早く終わった娘その2と買い物&食事に行きました。



あれれ・・・そういえば、今日は10月1日。
このブログも8年が過ぎ9年目に突入・・・まあ、ぼちぼち、がんばります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常って・・・ | トップ | Nコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事