秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

日々のあれこれ

2021年05月18日 01時36分23秒 | えとせとら
まずは、体調のその後。
・・・あいもかわらず毎日が忙しく、そして、あちこち痛いです。
ロキソニンテープも湿布も、効いているような気もするけど・・・痛みが消えていかないので、あんまり効果がないような気もする。
やっぱり、立ち仕事の時間が長すぎるんでしょうね。
休みの日にずっと脚を伸ばして座っていると、多少痛みが薄らぐような気がするので。
娘その2にふくらはぎをもみほぐしてもらうと(すっごく痛いけど)だいぶいいような気がする。・・・結局は、リンパの流れが悪いんだろうなぁ
うーーーん。できれば仕事行きたくないなぁ。

日常。
どこにも出かけられないので、娯楽は必然的にTVだったりDVDだったりします。
「恋はDeepに」「ドラゴン桜」「イチケイのカラス」「大豆田とわ子と・・・」は途中でリタイヤ。
なかなかリアルタイムで見られなくて、後から録画を再生していますが、3話溜まってしまうともう無理かなぁ、と。
今、見ているリアルドラマは「リコカツ」「着飾る恋には・・・」「コントが始まる」。
一番楽しみなのは、「リコカツ」です。
やっと、お互いに「別れたくない」と思えた二人なのに、仕事と結婚生活の継続が両立できない展開になってきて・・・これからどーなるの?
アニメは、GW中にCSで一挙放送していたのをいくつか録画して見始めましたが・・・
「はたらく細胞」にハマっています。すっごく勉強になります。
話題の「呪術廻戦」はまだ見ていません。(というか、あんまり見る気にならない

舞台
井上くんの20周年は、できれば行きたかった
ドンピシャで緊急事態宣言の期間に当たってしまい、公演はほぼ中止。最後の1日だけ、特別に無観客のライブ配信が決定し、なんとか休みたかったのに・・・どうしても休めなかった
出演予定だったゲストが来てくれて、5時間にも及ぶ、だいぶ内容の濃いライブだったそうで・・・ああ、観たかった
10年前の青山劇場でやった10周年のコンサートは、その後DVDになったのよね(一番観たかったトート&ルドのシーンはカットだったけど)・・・これも映像化してくれないかなぁ。
アッキーの20周年コンサートは8月だけど・・・できるかなぁ。やってくれるといいんだけどなぁ。

今後のことはわからないけど、そろそろ本当に舞台が観たい。観たいよぉ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月です。 | トップ | 映画 「すみっコぐらし 飛び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事