秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

「はなまる」ご出演

2008年01月22日 23時59分27秒 | 内野づくし
カレンダーにはちゃんと「はなまる」を付けておいたのに。
あわただしく朝の準備をしているうちに、ほとんど忘れかけていたファン失格者?
お友達からのメールで思い出し、どうにか録画セットして会社へ。(Pさん、ありがとう!!)


でーーーー
今、やっと見ました。「はなまるマーケット」
なんと、久しぶりの内野さん

おめざは「生わかめ」・・・シンプルですね~
でも、わかるわ~本当においしいわかめって、甘いのですよね。
で、サラダのようにして食べるって、けっこうはまっちゃうかも

「大河」な昨年一年のお話、千葉さんからもらったお気に入りの地下足袋?
お子さんの話、舞台『ベガーズ・オペラ』の話・・・
なんだか内野さん、以前よりは人当たりが良くなったような・・・トークに余裕があるような
少しづつ“勘助モード”は抜けてきたようで、もう少ししたら今度は“マクヒース”にどっぷり、なんでしょうね~

う~ん、なんにしてもさわやかだ・・・
・・・なのにこの次、舞台で会う時は・・・すっご~い、濃ゆ~~い内野さんを見たいと思ってしまう私は・・・
どうも・・・私のイメージの中で“内野聖陽”という役者はさらり、とした印象ではなく、もっと強烈な個性の手応えを望んでしまう存在らしいです。


・・・・・






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バッテリー』 | トップ | キャベツスープ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか内野さん (ニューカマー)
2008-01-23 01:36:46
なんか…ご心境わかります。普通の家庭人内野氏をさわやか~に見せられてもなあ…と思うのでしょうか。

今、岡さんはひたすらご自分のブログで役に悩んだり入れ込んだり、ネイルや髪型でバカやったりするのを私たちはあははと読んでますが、これが「昨日子供の運動会でした」みたいな普通のパパ日記になったらつまらないだろうな~と思うのですよ。

内野さんはベガーズで濃~いドンファンをやってくださると信じております。
返信する
役者・内野聖陽 (秋生)
2008-01-23 01:52:54
ニューカマーさん

家庭を大事に、家族を愛する内野さんにはたいへん満足しています(本心ですよ)
でも・・・役者・内野聖陽にはもっとちがう何かを求めてしまうのです。
・・・わかっていただけますか!?うれしいです。

なんにせよ、一年ぶりに舞台に帰ってくるのですから・・・役に入り込んだ内野さんの魅力を、いやというほど満喫したい欲望が私の中で増長しているのは確かです
返信する
むっち~(笑) (ぽこ)
2008-01-23 08:28:45
先日の東京會舘のトークショーのときに、橋本さとしさんが「内野さんといっしょにダイエット中」とおっしゃっていたのですが、その効果はありそうでしたか?
「うっちー」じゃなくて「むっちー」と呼ぼうなんて話してたんですよ…

舞台の内野さんはきっと濃ゆ~~~くなって出てきてくださるでしょう。あの役で「さらり」は有り得ないですからね。
返信する
さらり、すらり。 (秋生)
2008-01-24 00:59:29
ぽこさん

ずっと鎧をまとった重い勘助のイメージが強かったので、私服の内野さんは、それだけで相当軽いイメージです(笑)

>「むっちー」?
「大河」中にビリーのキャンプにも参加したそうです・・・すぐ除隊したそうですが

『ベガーズ』の画像がちょっと流れましたが、懐かしかったです。
汚くて(?)セクシーで濃ゆ~~~いマクヒース・・・やっぱり出会ったらメロメロになりそうです
返信する
目の大きさが・・・ (buzz)
2008-01-24 20:07:25
はなまる見ましたよ~
右目が本当に大きくなっていて、びっくりしました
あと、すぐに足をひきずってしまう話など、おちゃめで楽しかったですね
私の大好きないっちゃん(一路さん)とお子さんの絵本を読んでいるかと思うと何だか不思議な気持ちでした。
返信する
後遺症? (秋生)
2008-01-24 23:50:07
buzzさん

一年間、ずっと勘助、でしたから・・・すぐにはいろいろなことが戻らないでしょうね。
話し言葉もそう・・・かな?

仕事場で「ありがとう」を「かたじけない」という部長がいます。
噂によると、時代劇マニアだとか
・・・内野さん、『ベガーズ』は大丈夫?(笑)
返信する

コメントを投稿

内野づくし」カテゴリの最新記事