秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

3月になりました!

2007年03月01日 21時07分50秒 | えとせとら
ちょっとした諸事情から、2月はかーなーりーおとなしめに過ごしたつもりです。
でもーー!!
3月ですっ!!もう3月なんですっ!!
今月は・・・今月こそは・・・
行くぞぉ~新宿~っ!!ゲキ×シネ『SHIROH』
行くぞぉ~汐留~っ!!『オペラ座の怪人』
そして、ついに・・・
行くぞぉ~日生~っ!!・・・やっと・・・『Tommy』

・・・う~ん、知らぬ間に・・・いろいろとたまってるなぁ・・・



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれや | トップ | 映画 『ドリームガールズ』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月ですねぇ(^_^) (おちみ)
2007-03-02 08:40:04
秋生さま★

わたしもTommy行きます!3/24マチネです。アッキー楽しみです。今年はまだ芳雄クンの予定がはっきりしないのでわたしも予定もスカスカです。今月も恋のから騒ぎと狂言のみ^_^;

芳雄クンも前半は6月に島健さんとライヴハウスとクミコさんのコンサート出演が決まったのみ、"あっと驚くような舞台に出る"と本人言ってまして、何だろと戦々恐々です(;^_^A
返信する
Tommy (ぎん)
2007-03-02 19:41:50
レポ楽しみにしておりますわよ☆
Tommyは、近くに来てくれれば、絶対に見に行くと思います。かなり興味はあるんだな~~


でも・・
あくまで、圭吾さん中心の観劇計画の私です。(爆)

でもね~~。明日は、MAですの。
ガラコン取れてないのは、(;_・)ですが・・・
祐一郎さんの歌声聴いてきます。
あ・・井上フェルセンもね☆♪
返信する
やっと会える! (秋生)
2007-03-02 22:39:18
おちみさん
お久しぶりです。
おちみさんも行かれるのですね『Tommy』
楽しみですね~
先日の番宣みた感じでは、アッキー、カーリーヘアがかわいかったです
>芳雄クンも前半は6月に島健さんとライヴハウス
ライブハウス・・・??
うわわ、それって広くない(狭い)ところよね~きっと。
・・・ってことはすぐそばで井上くんが歌ってくれる可能性も・・・ありですかっ!?
きゃ~~、行きたいですね~
返信する
レポ (秋生)
2007-03-02 22:56:50
ぎんさん
『Tommy』レポ!!お任せください!!
・・・がんばりまっす。
ぎんさん、明日は『MA』ですか~
大阪バージョン『MA』こちらのレポも楽しみにしてます~♪
返信する
こんばんは~! (miho)
2007-03-04 21:48:38
私も「Tommy」観にいきます~!
アッキー楽しみですね、
そして「オペラ座の怪人」も行きます!!
もうすぐ千秋楽ですものねぇ。
キャストがかなり気になります・・・

私は秋生さんとは逆で2月にかなり観劇しちゃったので、
3月はこの二つで我慢の日々を送ります~・・・
返信する
かぶってますね (秋生)
2007-03-05 01:14:48
mihoさん
おそろいですね。
『Tommy』はすっごく期待してます。だってアッキーのナマ声聴くの、久々だし。ロック・オペラっていうのが楽しみでワクワクしてます。
『オペラ座』は、もうしばらくは見れないと思うと・・ちょっと寂しいです。
ファントムは誰かな・・・気になる~!!
返信する

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事