秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

2022年 観劇総括

2022年12月31日 16時56分16秒 | 舞台
仕事で声を張りすぎて、昨日から喉の具合が悪く、声は完全にひっくり返って咳がひどく・・・仕事納めの今日は、出勤できませんでした。
もちろん病院はもうお休みなので、朝から市販の薬を飲んで布団の中でした。(熱はないのが幸い)
お正月用の食材はもうすでに買い物済みでしたが、最後に買おうとしていたいくつかのものは、昼間に娘その2が買って来てくれました。

さて、今年の観劇記録です。

【1月】  なし 
【2月】  「中川晃教 LIVE 2022 in YOKOHAMA」
【3月】  「TSUKEMEN SPECIAL CONCERT クラシックとシネマで辿る音の旅~リターンズ~」
      TSUKEMEN ファンミーティング2022 EAST 
【4月】  なし
【5月】  「李香蘭」
      「ロボット・イン・ザ・ガーデン」
【6月】  「ノートルダムの鐘」
      「CROSS ROAD ~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
【7月】  「アナと雪の女王」
【8月】  「ミス・サイゴン」
【9月】  「NODA MAP 第25回公演 『Q:A Night At The Kabuki』」
      「COLOR」
【10月】 「ジャージー・ボーイズ」
【11月】 なし
【12月】 「ジャージー・ボーイズ」大千穐楽


観たかった舞台が全部観れたわけではありませんが(日程が合わなかったり、チケットがどうしても取れなかったり)・・・それでも3年ぶりに、しっかりと観劇ができた1年でした。
特に、久しぶりに劇団四季の会員になった特典を、フル活用した2022年でした(笑)

私的な部分では、膝や腰が痛くて・・・毎日、自分の身体を労わりながらの一年でした。
あとは、4月と11月に娘その1のところへ行って、二人の孫と会えたことが、今年の一番の思い出です。
さて、来年はどんな年になるのでしょうか。

とにかく、健康で穏やかに過ごせるといいなぁ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車×ヘルメット | トップ | 2023年がやってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事