秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

ついに・・・

2006年07月17日 19時45分18秒 | 内野づくし
燃えるような大阪の戦を終え、ついにやってきます!!
明日から、東京・渋谷の戦のはじまりです!!
「これが終わるとしばらくは・・・」なんて考えない、考えない。
ナマの内野さんの一挙一動を、心のシャッターを押し続けて記録してきます。
ご一緒するすべての内野ファンのみなさん~!!
盛り上がって、最高の夜にしましょうね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口ファントム | トップ | 最後の夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YEAHーー! (あきこ)
2006-07-18 00:00:51
いよいよですねー!

まずは無事に会場に着けるかが心配な私ですが、おっしゃるとおり、ナマうっちーのお姿を、目にも心にも焼き付けて参りましょう!

冠くんに会えるのもまた、楽しみですっ♪

返信する
いざーーーっ! (Aoiro)
2006-07-18 00:54:55
遅ればせながらワタクシも、東京大楽のイクサに馳せ参じます!



聞くところによると、いと見目麗しく閣下の面影もおありだという内野さんの姿を、私もしっかと目に焼きつけてまいります。

ステージ近くに陣取る予定なんで、圧力でつぶされないかがちと心配ではあります。

返信する
いよいよです! (秋生)
2006-07-18 21:38:09
あきこさん、長い夜は明けました。

いよいよ!です。

こんな雨なんぞ、ぶっ飛ばします!

でも・・・原宿って何年ぶり?

日比谷と浜松町なら、得意なんだけど(笑)

>冠くんに会えるのもまた、楽しみですっ♪

冠くんだけじゃなく、サプライズな人は来ないかしら?ちょっと、期待
返信する
えいえいおー!! (秋生)
2006-07-18 22:03:44
Aoiroさん、はじけましょう!!

銀色トート?内野ジョージ?

大阪の夢よ、もう一度!!



明日は、もうすぐ!!です
返信する
内野さんのMCが楽しみです。 (みじゅ)
2006-07-19 00:12:39
こんばんは、もう今日ですねライブ!

私も行きますよー。

歌も楽しみですが、私は内野さんのMCがとっても楽しみです。

話しを聞いていると「なんて良い人なんだろうーー」とずーーーっと頭の中でつぶやいています。

返信する
共に・・・ (秋生)
2006-07-19 00:27:02
みじゅさん、ご一緒なんですね!!

盛り上がりましょうね~!!

>内野さんのMC

演じる内野さんは、本当に妖艶だったり、男っぽかったり、さすが役者!の七変化なのですが、MCやカテコになると素に戻ったような純朴な表情になるところが、またまた魅力的!!

舞台ではありえません(笑)

そういう意味でも貴重なライブ、楽しみましょう~~!!

返信する

コメントを投稿

内野づくし」カテゴリの最新記事