秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

20歳の娘その2へ

2013年03月01日 21時41分00秒 | 家族
それは雨の降る夜でした。
予定日を10日も過ぎて、やっと会えた私の3番目の天使。

あれから、いろいろな事があって。本当にいろいろな事があって。
・・・今日、20年が経ちました。


20歳のお誕生日おめでとう

私の元へ生まれてきてくれて、本当にありがとう


愛は寛容であり、愛は情け深い。
また、ねたむことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない、不作法をしない、自分の利益を求めない、
いらだたない、恨みをいだかない。
不義を喜ばないで真理を喜ぶ。
そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底冷え | トップ | お雛祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事